体力がない、仕事で疲れやすい方に!体力をつける方法やサプリを紹介

ここまで読んでいただきありがとうございます。以下の関連記事も合わせて参考にご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

男性、女性問わず仕事などで疲れやすいと、悩む人も多いと思います。

今回は、体力がない原因や改善におすすめの漢方やサプリなども徹底的にリサーチしました。現在、体力がないと悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

体力がない、仕事で疲れやすい方に!体力をつける方法やおすすめサプリを徹底紹介

体力がない原因とは?なぜこんなに疲れやすいのか?

体力がない原因①運動不足

分かってはいるけど、なかなかできないのがこの運動ですよね。

仕事が忙しいなどの理由や、そもそもこんなに疲れやすいのにウォーキングやランニングなんて考えられない、といった人も多いと思います。

やばい!どうしよう。 男なのにおっぱいがある…。 そんな自分の胸…

体力がない原因②睡眠不足

最近よく眠れていますか?

基礎体力があっても、十分な睡眠時間がないとどうしても体力不足で疲れやすい体になってしまいます。

仕事や精神的に色々なものを抱えてしまうと、なかなか寝付けなくなってしまいますよね。嫌なこと、不安なことはその時だけは忘れてぐっすり眠れるようにしてください。

ちなみに、睡眠サプリで一番人気はこちらのサプリでした。

ファインベースの休息サプリ、グッドナイト27000

体力がない原因③不規則な食生活

毎日、お酒を飲み過ぎてはいませんか?

特にアルコール、お酒の飲み過ぎは先程挙げた睡眠不足にも繋がるので要注意です。

肝臓が弱ると疲れやすい体になると言われていますので、よく寝ているはずなのに翌朝なんだか疲れがとれていないと感じる方は、少しお酒を控えた方がよいかもしれません。

基礎体力をつける一番おすすめの方法は?

C812_ranningucyunodansei_TP_V (680x453)

一番はやっぱり運動がいいみたいですね。

とにかく少しでも体力をつけたい、持久力やスタミナをアップさせて仕事中でも眠くならないような体を手に入れたいと思うなら、まずはウォーキングから始めてみてはいかがでしょうか?

今回は、今話題で人気沸騰中の「筋肉サプリメント」について徹底リサーチを行いました。 口…

デスクワークや家の中でほとんど過ごす方も、ちょっとした有酸素運動を取り入れることによって基礎体力はついてきますので、おすすめです。

手軽にとれるサプリメントなら、どれがおすすめか?

今回も色々と調べてみると、良いサプリがあったら試してみたいと思ってる人って、実はかなりの数の人がいるみたいですね。

サプリって言っても、こちらのようなダイエット向けの男性用ダイエットサプリなどがあり、本当に色んな種類のサプリメントがあるのでよく分からないっていう人がほとんどだと思います。

男性ダイエットサプリのおすすめランキングはこれ!最新のダイエットサプリメントで男性に効果人気のあるダイエットサプリや、口コミで評判が高い男性(メンズ)のダイエットサプリなど、激やせに最強な男のダイエットサプリを紹介します。

というわけで、今回も様々な口コミサイトを徹底的に調査した結果、ほとんどのサイトでランキング1位で紹介されている評判のよかったサプリを紹介します。

亜鉛サプリ【牡蠣のチカラα】

こちらは最近、かなり注目を集めている栄養素の「亜鉛」ですが、みなさん亜鉛が体に非常によいのはご存知ですか?

亜鉛の効能とは何なのか?どんな効果がある?

そもそも亜鉛って何なの?という方も多いと思いますので、こちらにまとめてみました。

亜鉛は以下のような方に特に効果的だとされています。

・最近すぐに疲れてしまう、朝からシャキッとしたいのに元気が出ない
薄毛や髪の毛の抜け毛に悩んでいる、肌がカサカサでハリがない
・男としての精力をつけて、自信を持ちたい

などなど、今回のテーマである「体力がない」という人にはピッタリの栄養素です。

亜鉛は、ミネラル成分の一種類で、人間にとって欠かせない重要な栄養素として最近大注目されています。

具体的な働きは、体の細胞分裂や新陳代謝、たんぱく質の合成、免疫力の活性化、アルコールの分解、抗酸化や育毛などに働くとされています。

亜鉛は食べ物から摂取しないと、毎日失われていくって本当?

44

亜鉛は食べ物から摂取しない限り、排尿で少しずつ失われていく栄養素です。

負担の多いダイエットや加齢が原因で亜鉛不足に陥ってる人は、男性女性ともに現在はとても多いみたいですね。

亜鉛はたんぱく質の合成や、骨の発育などになくてはならない必須のミネラルとなります。

最近では女性の方でも美容や妊活として話題になっている栄養素として非常に人気を集めています。

亜鉛が多く含まれている食べ物は、何があるのか?

亜鉛が摂取できる代表的な食べ物は、牡蠣、レバー、うなぎ、牛肉、豚肉、チーズ、納豆、エビ、カニ、のり、ゴマ、わかめ、昆布、するめ、ブロッコリーなどがあります。

その中でも特に牡蠣がスゴイです。牡蠣は豊富な栄養素を含んでいて、2~3個で一日の栄養素を補える12~18mgの亜鉛を摂取できるとしてとっても人気みたいですね。

 

1袋で牡蠣181個分の亜鉛が詰まった極上亜鉛サプリメント

そんな亜鉛のサプリメントですが、サプリってほんと色々なメーカーから販売されていて何種類もあるんですけど、調べてみた結果ほとんどのサイトでランキング1位だったのが、このサプリでした。

亜鉛サプリを比較すると牡蠣の栄養素が入ったものは割と値段も高めですが、こちらは初回限定モニターコースだと980円なので価格も安めでお得です。

詳しく見てみる
>>>贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα公式サイト

それ以外の亜鉛サプリが気になる方は

亜鉛サプリ一つとっても値段や評判までピンキリありましたが、この他でおすすめとされていたのがまずはこちらのサプリメントです。

DHC 亜鉛

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

posted with amazlet at 16.06.23
DHC (2012-02-21)
売り上げランキング: 14

こちらはDHCの人気サプリメントシリーズで価格も544円で1ヶ月分入ってます。

亜鉛以外にもDHCは様々なサプリメントが販売されていますので、試してみた方も多いのではないでしょうか?

亜鉛サプリメントの最安値としては300円程のものもありましたが、さすがにそこまで安いとどうなんだろうと思いますけどね。

あとは

小林製薬の亜鉛サプリ

小林製薬の栄養補助食品 亜鉛 お徳用 約60日分 120粒
小林製薬 (2007-04-16)
売り上げランキング: 567

小林製薬は有名なので聞いた方も多いと思います。こちらも60日分の亜鉛サプリメントが入って、価格は1,127円とそこそこの値段でした。

結論とまとめ

というわけで、この他にも色々なサプリメントがありましたが、もう一度戻って結論から言うと、「体力をつけたい」などの悩みにはどのサイトでも1位で紹介されているこちらの贅沢亜鉛 牡蠣のチカラαがやっぱり評判などの総合評価では一番いいのかなと思います。

私も買うなら、このサプリメントが一番効きそうなので、これを買いたいですね。

以上、今回は亜鉛サプリメント特集でした。

以下に「牡蠣のチカラα」が最安値で買えるお得な詳細ページが載ってますので、ぜひ探している方は見てみてください。

どのサイトでもおすすめしている人気サプリなのでおすすめです。

>>>贅沢亜鉛 牡蠣のチカラαを詳しく見てみる

男性ダイエットサプリ特集

最後にお腹の脂肪が気になる人への関連特集です。

理想の体型を維持したい方や、体内のコレステロール値が気になる方は以下の記事もぜひ合わせてごらんください。

(↓こちらは当サイトでも特によく読まれている人気記事です)

人気のダイエットサプリは?

男性ダイエットサプリのおすすめランキングはこれ!最新のダイエットサプリメントで男性に効果人気のあるダイエットサプリや、口コミで評判が高い男性(メンズ)のダイエットサプリなど、激やせに最強な男のダイエットサプリを紹介します。

▼当サイトの人気記事はこちら▼

人気 男なのに胸の脂肪がやばい!ダイエットや筋トレで小さく減らす方法は?

人気 【生漢煎】防風通聖散の痩せた口コミ効果は本当か?実際に買ってレビュー

人気 【決定版】体臭を消す!口コミで人気の対策予防石鹸おすすめ10選!

ここまで読んでいただきありがとうございます。以下の関連記事も合わせて参考にご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

    以下は、当サイトでも特によく読まれている人気記事です。

    ▼こちらは人気の「男性ダイエットサプリ」を特集した記事ですが、この記事は当サイトでも特によく読まれています↓

    男性ダイエットサプリのおすすめランキングはこれ!最新のダイエットサプリメントで男性に効果人気のあるダイエットサプリや、口コミで評判が高い男性(メンズ)のダイエットサプリなど、激やせに最強な男のダイエットサプリを紹介します。