プレミアム酵母の口コミに騙されるな※実際に私が試した効果を本音で暴露!

ここまで読んでいただきありがとうございます。以下の関連記事も合わせて参考にご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

プレミアム酵母 効果 評判

「効率よく痩せられるダイエットサプリを探している」

「プレミアム酵母を検討しているが、はたしてどうなのか?」

この記事では、そんな方に

痩せると評判な人気のダイエットサプリ「プレミアム酵母」の効果や口コミ体験談について、徹底リサーチを行った結果をまとめました。

現在、プレミアム酵母を検討中の方や、おすすめのダイエットサプリ情報が知りたい方は、ぜひ参考にご覧ください。

※この記事の内容は、女性の方でも参考になるようにまとめてあります。

スポンサーリンク

【徹底調査】プレミアム酵母の効果や評判とは?痩せた口コミや体験談まとめ

長友
 どうも、当サイト管理人の、長友です。

今回は、痩せると評判のダイエットサプリ「プレミアム酵母」の評判やその効果は?というテーマで、徹底リサーチを行いました。

まず、私の結論から書くと

最近は何十種類もあるダイエットサプリを色々とリサーチ比較していますが、

プレミアム酵母については、とりあえず1ヶ月間であれば、試してみてもいいと私は判断しています。

そして、1ヶ月間試した後、全く何も効果が出なければ、私はそこで打ち切ってやめていいと思います。

口コミの内容を見ていると、人によっては「2ヶ月目から効果が出た」という感想もありましたが、私だったらお試し1ヶ月間で効果が無いようであれば、そこまでは続けないと考えます。

その理由とは?

プレミアム酵母は、私自身も比較をした中で高く評価しているサプリの1つです。

しかし、価格面で考えると、全体の中では普通クラスの値段となってしまいます。

言ってみれば、その部分だけがプレミアム酵母のデメリットとなるわけですが、他のサプリも比較してみると、価格の安い評判のサプリは他にもあります。

以下の2つのサプリは、値段もグッと安い1000円程から試せる人気のサプリです。

私の中では、プレミアム酵母と同レベルで検討してもいいと思えるサプリですが、よかったら比較の参考にご覧ください↓

▼まずこちらのサプリは、体内脂肪やコレステロール値が気になる30代~40代の男女に、最近人気を集めているダイエットサプリです↓

>>>コレステロールが気になる方に!シボヘール

▼また、こちらのカロリミットは女性からの支持率がダントツで、有名な「ファンケル」の商品ということで安心感もあり、同じく人気です↓

>>>女性に大人気サプリ!大人のカロリミット

長友
最初にどれを試すかが悩みどころですが、値段の安いサプリからと考えるのであれば、上で挙げた2つのサプリから試してみるのもいいと思います。

または、今回の記事で特集しているシリーズ累計1億食を突破した多くの販売実績がある「プレミアム酵母」を一度試してみるのも、アリかもしれません。

以上のような理由で、本気で痩せると思って試すなら「プレミアム酵母」は、価格は比較すると中間ぐらいとなりますが、とりあえず1ヶ月間であれば試してもいいなというのが、私の感想です。

実際に購入を検討している方は、

こちらの>>>40%OFFで購入できるお得な特典ページからの購入が最もお得になるので参考に。

以下が最安値となるページです↓

詳しく見てみる

>>>【限定40%OFF】今だけ1ヶ月分!プレミアム酵母詳細はこちら

プレミアム酵母は、比較した中でどうなのか?

具体的に話していくと、ダイエットサプリは本当に種類や数が多く、今回調べた総数だけでも軽く30商品以上はありました。

我慢するダイエットは続かない!

これは、プレミアム酵母のキャッチコピー、つまりは売り文句です。

色々な口コミを見た中で、プレミアム酵母を選んだ方の心理を探っていくと、

  • 毎日運動をしなくても、できる限り楽に痩せたい
  • サプリを飲むだけで、痩せたい
  • ツライ食事制限を乗り越える、サプリが欲しい

この3つが大きな購入動機となっているようです。

私自信も「プレミアム酵母」は実際に試してもいいかなと思っていますが、そう思えた具体的な理由は、以下の

「ダイエット中の2大ストレスに、さようならできる」

というメリットの部分が、一番大きな要因となっています。

私も過去にダイエットをした経験があるので分かりますが、毎日野菜や豆腐などばかり食べる食事制限って本当にツラいんですよね。

それを続ければ痩せられるのは頭では分かっていても、体がついていかない…んです。

もう一度話をプレミアム酵母に戻しますが、

そういった食事制限のツラさ乗り越えるためのサポートとして「プレミアム酵母」を選ぶ方が多いようです。

>>>【限定40%OFF】今だけ1ヶ月分!プレミアム酵母詳細を見てみる

実際に、口コミの体験談や全体的な評判や人気をリサーチした中でも「プレミアム酵母」は上位の優良な部類に入るサプリメントなのは、間違いないでしょう。

累計1億食というこれまでの販売実績は、他のサプリと比較してもダントツの部類に入るので、信頼感も高いと感じています↓

ちなみにですが、このプレミアム酵母、

前回にまとめた男性用ダイエットサプリおすすめランキングTOP3という記事でも、私は総合第1位のサプリで紹介しています。

冒頭で紹介したように、値段が安い評判のサプリは他にもいくつかあり、プレミアム酵母は価格面では少し劣りますが、今までの販売実績を評価したというところです。

ダイエットサプリの総合人気ランキングの内容は、以下の記事を参考にご覧ください↓

男性ダイエットサプリのおすすめランキングはこれ!最新のダイエットサプリメントで男性に効果人気のあるダイエットサプリや、口コミで評判が高い男性(メンズ)のダイエットサプリなど、激やせに最強な男のダイエットサプリを紹介します。

※男性用と書いてありますが、女性の方でも参考になるようにまとめています。

プレミアム酵母が他のサプリと比較して、優れている点

それでは、

以下はプレミアム酵母について私が調べた内容です。

分かりやすく解説しますので、引き続きご覧ください。

まずプレミアム酵母が一番優れていると感じた点は、定期コースでも縛りや回数制限がなく1回のみで解約もOKな点。

つまり、1ヶ月間だけで、どれだけ痩せるかという感じで気軽に試せます↓

sdfd

もし、効果が感じられないと思ったら。いつでも解約できる。1回でもOK。

ここは、絶対に大きなポイントですよね。

他のサプリでは、最低4回買わないといけないなどの縛りがあったりするので、正直初回の価格がいくら安くても、私だったらはっきり言って買う気にはなれません。

というか、効果も分からないのに、そんな何ヶ月分なんて絶対買いません。

1ヶ月間だけまずは試してみて、ダメそうなら簡単に解約できる。

ここは消費者にとって、一番大きいポイントだと思います。

今日は、痩せると評判で人気のダイエットサプリ「プレミアム酵母」の解約方法についてリサーチを行…

10プレミアム酵母の効果を、簡単に伝えると

すごく分かりやすい言葉で、簡単に伝えると

  • 「今まで通りの生活のまま痩せられる」
  • 「プレミアム酵母を、毎日サッと飲むだけで痩せた」

という言葉が体験談で多数ありましたが、プレミアム酵母の効果で言えば、まさにこの2つだと思います。

分かりやすく簡単に言えば、運動が嫌いな人にはもってこいなサプリといったところですね。

体験者の口コミをとにかくリサーチしたダイエットサプリ「プレミアム酵母」の口コミまとめという記事でも書きましたが、「サプリだけで簡単に痩せたい」と思う方にはおすすめと思えるサプリの1つと感じるのは確かです。

「ダイエットサプリだけで、できるだけ簡単に痩せて理想の体型に近づけたい」

とは、誰しもが思うところ。

実際に各個人で「どれだけ痩せられるのか」は変わってくると思いますが、

飲むだけで「満腹感」を得られる

といった効果の部分は、確かに1つのメリットかなと感じます。

>>>【限定40%OFF】今だけ1ヶ月分!プレミアム酵母詳細はこちら

プレミアム酵母の特徴を、今度は具体的に

なるべく、分かりやすく伝えます。

12まず特徴①プレミアム酵母は、満腹感がすごい!

口コミやレビューでも挙がっていましたが、プレミアム酵母はけっこうな満腹感が得られるということで、ここが人気のポイントです。

プレミアム酵母は、酵母に含まれる「グルコマンナン」がお腹の中で最大約200倍にふくれ、食べる量を自然とセーブしてくれるので、ついつい食べてしまう間食も抑えます。

普段食べてしまいがちな、ちょっとしたお菓子や、休憩時につまんでいた食べ物から自然と遠ざけてくれる仕組みですね。

▼参考動画を見ると、よりイメージが付くと思うのでよかったらご覧ください↓

参考 >>>プレミアム酵母[公式ページ]参考動画はこちら

12特徴②プレミアム酵母は、カロリーを「ゼロ」に!

そして、もう1つ。

プレミアム酵母は、余分なカロリーもカットしてくれるのも大きな特徴です。

私もですが、日本人はご飯やパンなどの炭水化物が大好きなので、食事制限を行って我慢すると結果的にダイエットが続かないで失敗したという声が多く見受けられます。

この記事を読んでいる方も「毎日サラダや豆腐だけで頑張って過ごすぞ!」と言っても、多分なかなかキツイものがあると思います。

そして、その生活を1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と続けられる自信は……

とてもじゃないですけど、私は無理です。笑

また、気合いを入れて「ジムに通って痩せるぞ!」と思っても月額で1万円ぐらいの費用が今度はかかるので、もし私が今以上に太ってきたら、まず初めにダイエットサプリを試すとは思います。

私がダイエット生活を本気で始めるなら

ダイエットサプリ ⇒ 毎日走ったり運動 ⇒ それでも痩せないなら、ジムに通う。

こんな工程が私にとっては、一番しっくりきます。

すみません、話が逸れたので一旦戻します。

12酵母で痩せるとは、一体どういう仕組みなのか?

今度は、仕組みの内容についてです。

なぜダイエットに酵母が効果的と言われるかと言うと、「酵母」というのは糖質が大好物で糖質を食べて、水や炭酸ガス、酢酸などに分解し、余分な糖質をカットしてくれるおかげのようです。

砂糖水の入ったビーカーに、生きている「糖質分解酵母」を入れると、約2時間で砂糖水(20kcal)のカロリーが0になります。これが「酵母の力」です。

こちらも、よかったら公式ページの動画をご覧ください↓

参考 >>>プレミアム酵母[公式ページ]参考動画はこちら

プレミアム酵母の、評判や口コミについて

そして次に、やはり気になる口コミや評判についてですが

10みなさん、ネットで見れる口コミって信用できますか?

私はですが、コレまったく信用していません。

こういったダイエット食品や、例えば育毛剤の口コミとかは特にですが、はっきり言ってしまいますけど、どれも胡散臭いですよね?

なので、これは私個人の考えですが、こういう商品の口コミに関してはあまり気にしないことにしています。

どの商品も「効いた効かない」「効果があった、効果がない」という感じで、誰が書いているのかもそうだし全然よく分からないので、私は口コミよりもこれまでの販売実績や、全体的な人気度で判断します。

プレミアム酵母に関しては、どうなのか?

一番伝わりやすいと思うのが、

「私だったら数あるダイエットサプリの中で、プレミアム酵母を買う」

という答えが一番伝わるのではないのかなと思います。

今回この記事では、自分の体重で悩みを抱える方に向けて、今この記事を書いていますが、

「私だったら、どの商品を買うかな?」

「実際、自分が悩んだらどの商品を選ぶだろうか?」

という2点で考えて書いています。

男性用ダイエットサプリを特集した記事では、他のサプリと比較してランキングでまとめていますが「プレミアム酵母」に関しては

  • これまでに1億食突破の販売実績がある点
  • 他のランキングサイトでも必ず上位TOPに入ってる点
  • 1回でも解約できる、消費者のことを考えた優良サプリという点

この3つの判断基準が、私の中で一番の理由になっています。

繰り返しですが、以下のランキングでまとめた記事でも「プレミアム酵母」に関しては、私は第1位で紹介しています。

それぐらい、人気・実績では間違いなくトップクラスのサプリだと、比較を行った中で私は感じているところです↓

男性ダイエットサプリのおすすめランキングはこれ!最新のダイエットサプリメントで男性に効果人気のあるダイエットサプリや、口コミで評判が高い男性(メンズ)のダイエットサプリなど、激やせに最強な男のダイエットサプリを紹介します。

また、角度を変えて価格の安さ・コスパを重視するのであれば以下の2つのサプリが私の中ではおすすめです↓

>>>コレステロールが気になる方に!シボヘール

>>>女性に大人気サプリ!大人のカロリミット

プレミアム酵母で、痩せたという口コミは本当なのか?

そうは言っても、やはり評判や口コミは気になると思いますので、体験談も含めてまとめてみました。

プレミアム酵母に関しては、以下のように「実際に痩せた」という口コミも多く、他のサプリと比較しても評判は悪くないというのが、全体的な印象です↓

 プレミアム酵母の、口コミ・体験談まとめ

以下は、実際の口コミのまとめです↓

  • プレミアム酵母を飲むと、空腹感がなくなるのが良かったです。一週間で2kg痩せました。
  • 飲むとけっこうな満腹感を得られます。プレミアム酵母の口コミに惹かれて購入しましたが、栄養も一緒に摂れるので私は買って正解でした。
  • プレミアム酵母を飲むと、たまにゲップが多く出てしまう時があるので、そこがちょっと気になりました。

  • 1ヶ月間試しましたが、これといって痩せることなくあまり体重が変わっていません。2ヶ月目から痩せたという方もいたので、もう少し様子を見たいと思います。
  • 普段の生活を変えることなく過ごしていましたが、プレミアム酵母を飲みながら結果痩せることができました。
  • おかげさまで、間食が減って体重が5kg以上も減りました。

  • プレミアム酵母は飲むだけでいいので、とても簡単なダイエット方法だと思います。
  • 最初はあまり効果を感じませんでしたが、2ヶ月目から体重が減ってきました。
  • 運動する時間もなかなかとれなかったので、試しに買ってみました。正直あまり期待はしてませんでしたが、気が付けば自然と痩せててビックリでした。
長友
ダイエットサプリの効果については、痩せる期間も含めてやはり人それぞれです。口コミはあくまでも口コミ程度に思っていた方がいいでしょう。

12プレミアム酵母は、どんな人におすすめなのか?

以下に分かりやすくまとめると、

①ご飯やパンなどの主食は、食事制限したくない方
②毎日ランニングや運動する時間がとれない方
③ついつい休憩時などに、間食してしまう
④外食や飲み会が多く、ダイエットが続かない
⑤激しい運動や、つらいダイエットは無理な方

以上が、おすすめできる方と言えるでしょう。

その逆に、プレミアム酵母がおすすめではない方は

値段、価格の安いサプリから始めたい人
錠剤タイプのサプリメントがいい人

以上のような方は、他のサプリの方がおすすめです。

プレミアム酵母に関しては、

「仕事が忙しく時間がとれないけど、効率よく痩せたい」

「2~3ヶ月以内にしっかり痩せて、堂々と歩きたい」

など、産後ダイエットや主婦の方にも評判はありましたが、そういった人には、特におすすめなサプリだと言えるでしょう。

詳しく見てみる



>>>【限定40%OFF】今なら1ヶ月分!プレミアム酵母

プレミアム酵母の、効果的な飲み方は?

続いて、「プレミアム酵母の飲み方」についてですが、こちらはいくつかポイントがあるので紹介します。

まず、プレミアム酵母の一番の特徴は特殊製法によって作られた「生きている酵母菌」が自然に摂れるという点。

なのでプレミアム酵母の飲み方で注意点としては、60度以上の熱い飲み物と一緒にプレミアム酵母を飲むと「酵母」が活動できなくなってしまうので、温かいお茶などの飲み物とは一緒には飲まないことがポイントです。

今日は、痩せると評判で人気のダイエットサプリ「プレミアム酵母」の飲み方についてリサーチを行い…

プレミアム酵母で、よくある5つの質問のまとめ

長友
最後に、プレミアム酵母を実際に検討している方に、よく挙がる質問をまとめたので、こちらも参考にご覧ください。

Q1:プレミアム酵母は、いつ飲むのが効果的なのか?

A:プレミアム酵母は、ダイエットサプリと言っても食品なので特に決まりはありません。食前や食後など、毎日決まったタイミングで飲む方が忘れにくいのでおすすめです。

飲み方としては、冷蔵庫で冷やした水は胃腸に負担がかかってしまうため、なるべく常温に近い水(200ccを目安)で飲む方がおすすめです。

Q2:プレミアム酵母は、1日にどれぐらい飲めばいいのか?

A:プレミアム酵母は、こちらも食品なので特に決まりはありません。

目安としては、1日に 1~3包を自分の生活スタイルに合わせて飲めば大丈夫です。

Q3:プレミアム酵母は、子供やお年寄りが飲んでも大丈夫?

A:こちらも、プレミアム酵母は食品なので、安心して飲んでも平気です。

ただし、乳幼児の場合のみ、摂取は控えてくださいとあるのでその点だけ気をつけましょう。

Q4:プレミアム酵母は、お薬と併用しても大丈夫か?

A:同様に食品なので、問題はありません。もしどうしても心配な場合は、医師や薬剤師の方に相談の上で飲むことをおすすめします。

Q5:プレミアム酵母は、妊娠中や授乳中でも大丈夫か?

A:同様に食品なので、特に問題はありません。

もし心配な場合は、こちらも同様に医師や薬剤師の方に相談の上で飲むことをおすすめします。

>>>【限定40%OFF】今だけ1ヶ月分!プレミアム酵母詳細はこちら

10プレミアム酵母を購入する上での、3つの注意点

最後に、購入する方法についてのまとめです。

まずはじめに「プレミアム酵母」については、楽天やアマゾンでは販売していないので購入することは現在の所できません。

なので、購入する場合は公式サイトからのみとなります。

▼楽天で検索をかけても、違う商品のみが表示されます(こちらはアマゾンも同様)↓

ewwe

関連記事: プレミアム酵母は、楽天で買える?一番価格が安いのは?

プレミアム酵母の、解約方法について、もう一度

また大事な部分なので、解約方法についてもう一度だけお伝えしておきます。

みなさんも私のように「まずは1ヶ月間だけ試してみよう」という方が多いと思います。

十分な効果が得られた、またはあまり期待した効果が得られなかった場合、解約を考えると思いますが、1つだけ注意点として次回発送日の7日前までに連絡を入れるようにすればOKです。

体験談を見ても、電話にてすぐに問題なく解約できるとのことなので、その点は安心できると思います。

12最後に、プレミアム酵母を、一番お得に買うには?

通常での購入だと価格が高くなってしまうので、1ヶ月間のお試しでも、こちらの>>>40%OFFで購入できる初回限定キャンペーンから購入する方法が一番お得となります。

こちらのキャンペーンを利用すれば送料や手数料も無料となるので、実際に1ヶ月間試してみるという方は以下のページを参考にご覧ください↓

詳しく見てみる

参考⇒ 【限定40%OFF】今なら1ヶ月分!プレミアム酵母

10 最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

私も現在アラフォー世代ですが、年々体の代謝が落ちているのを痛感しています。

ダイエットもそうですが、以前よりも体が疲れやすくなったりと、本当に体を維持していくことだけでも一苦労というのが正直なところです。

今回も痩せたいと悩む男性や女性の方に向けて書きましたが、今日リサーチした「プレミアム酵母」に関しては多くの女性から本当に支持されている人気のサプリなので、もし今女性の方でもこの記事を読んでいるのであれば、同じように参考になればと思います。

というわけで以上、「プレミアム酵母の効果や評判」のまとめでした!

もしここまで読んだぞ!という方がいれば、ありがとうございます。

今回も、参考になれば嬉しく思います。

管理人、長友

プレミアム酵母が一番お得に購入できる公式キャンペーンは、以下を参考にご覧ください。

以下が最安値となるページです↓

詳しく見てみる

>>>【限定40%OFF】今なら1ヶ月分!プレミアム酵母はこちら