クリアネオボディソープの悪い口コミは?効果は本当か実際に試した結果は?

ここまで読んでいただきありがとうございます。以下の関連記事も参考にご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

クリアネオボディーソープ 口コミ 効果

30代になり加齢臭なのか、

最近は仕事中の匂いも気になる。。

妻や子供からも毎日のように

「クサい!」と言われ、

普段使っていた市販のボディソープから専用の商品に変えてみると、
いつもの嫌な脇汗のニオイが抑制されてビックリ!

というわけで、

今回は人気が高かった体臭対策商品を10種類ほど試してみた結果、

その中でも一番おすすめで今も愛用中のクリアネオボディソープについて紹介したいと思います。

この記事を読んでいるあなたに、

使用感など詳しくレビューしていくので、男性はもちろん女性の方もぜひ参考にご覧ください!

↓クリアネオボディーソープが40%OFFで買える最安ページはこちら

クリアネオボディソープについて先に見る人はこちら>>

クリアネオボディソープの口コミ評判をぶった切り!実際の効果を本音でガチ評価!

長友
どうも、管理人の長友です。

最近は自分でも体臭がきついなぁとは薄々感じていました。

特に、
脇汗のニオイと股間がヤバイ・・・

私はそこまで汗をかくほうではないので、
体臭とか特に心配してこなかったんですけど、

やっぱり30代超えるとダメですね。

以前は気にならなかった仕事中の脇汗のニオイとか、
寝起きのモワッとした臭いが日増しに強くなっていくのが悩みでした…。

家に帰っても妻や子供からは

「お父さんクサい!」と言われる毎日で。。( ̄□ ̄;)ガーン

それからワキガや加齢臭などの対策石鹸やボディソープを10種類以上色々調べてみた結果、

ネットでも特に評判が良さそうだったクリアネオ ボディソープに行き着いて、実際に試してみたんです。

クリアネオ ボディソープ

するとこれが、

思ってた以上にめちゃくちゃいい!!

使ったその日から体臭が前よりもおさまったのを感じて、

今ではこのクリアネオボディソープがもう手放せなくなりました。

クリアネオボディソープ

クリアネオボディソープ

↑これが実際に買って、今も毎日使っているクリアネオボディソープです。

ネットの評判や口コミでも評価が高かったので使ってみました。

クリアネオボディソープの匂い・香り

とにかくシャワーから上がった後のサッパリ感が他の製品とまったく違うので、夜までスッキリ眠れるようになりました。

あとは仕事から帰ってきて家にいても、
妻や子供から指摘されることがなくなったのは素直に驚きで。

実際に妻に聞いてみると、
「前よりも臭いと感じることは減った」と言っていたので効果も確実に出ている様子。

最初は自分の体臭を認めるみたいで少し抵抗もありましたが、笑
現在2本目に突入し、ずっとリピートしています(^^♪

消臭効果の高いボディソープを使ってみたいなぁという人は、
クリアネオボディソープ、ぜひ一度お試しで使ってみてください。

▼クリアネオボディソープが一番安く買える正規の公式ページはこちらです

クリアネオボディソープが激安の40%OFFで買える通販サイトを見てみる>>

↑購入する場合は、必ず正規の公式ページを利用しましょう!

クリアネオボディソープのデメリットは?

それではまず、

実際に使って感じたデメリットですが、1点だけあります。

それは泡立ちの悪さです。

クリアネオボディソープのメリット・デメリット

↑口コミを見ていると「泡立ちがいい」という人もいましたが、
この泡立ちで2プッシュなので、個人的にはちょっと物足りないかなぁと。

ちなみに、

クリアネオボディソープ1本の目安は大体2~3ヶ月持つとの感想が多く、

実際に私も1本使い切るまでには3ヶ月かかりました。

価格やコスパがちょっと高いかなぁとは思っていましたが、
3ヶ月分持つのであれば単純計算で1ヶ月約1,000円程度です。

なので実際使ってみて、そこまで高いという印象は個人的には薄れました。

1ヶ月1,000円程度で体臭の悩みが消えるなら、皆さんも許容範囲じゃないでしょうか?

クリアネオボディソープのメリットは?

そして肝心のメリットですが、
ここはもう体臭を気にする必要がなくなったの1点に尽きます!!

▼毎日仕事で着ているYシャツ↓

クリアネオボディソープの効果レビュー

とにかく脇汗の嫌な臭いがしなくなったのには驚きで、

その結果、仕事中の集中力も以前よりグッと上がりました。

あとは、家に帰ってきてお風呂から出た後、
夜もぐっすり眠れるようになったのは本当に大きいですね。

抱えていた悩みがスッキリしたので、精神的にも楽になったんだと思います。

まぁ妻からの指摘が無くなったのが、一番かもしれませんが(笑)

とにかく仕事中と、あとは夜寝る前の変化ですね。

この2点は実際に使った感想として、今もかなり大きなメリットに感じています。

クリアネオボディソープの悪い口コミ評価は?

それでは次に、

私が購入前に調べた口コミですが、こちらも紹介しておきます。

まずは悪い口コミから↓

口コミはAmazon、楽天から引用しています

ネットでの評価が高いので購入しました。

悪い口コミ

評価:

注文から2日目に到着しましたが、ボトルが思ったよりも小さいです。3プッシュしないと泡立たないのでコスパ悪い?と思いました。スゥーっとして香りは悪くないです。

値段の割に量が少ないので、継続するか検討中。

男性の悪い口コミ

評価:

ドラックストア等で体臭を軽減するボディソープを色々と使用していましたが、こちらはそれらと比較して一番効果を実感しました。家族からは、衣服や布団から不快な臭いが無くなったとお墨付きをもらいましたので今後使っていきたいのはやまやまですが、量も少量で値段も高めなので、継続使用できるか考えてしまいます。

クリアネオボディソープの良い口コミ評価は?

続いては、良かった口コミです↓

効果はあります。

良い口コミ

評価:

毎日使ってます。加齢臭が気になり購入してみました。効果は絶大で、それ以来加齢臭がなくなりました。1日ワンプッシュでここまで約3ヶ月。まだ一本目を使いきりません。一本3400円だとすると1ヶ月千円強。まぁ高いけどなんとかパフォーマンスは出ているので星4つ。泡立ちもいいのでワンプッシュで体洗うのは問題ありません。

女性ですが使用しています。

女性の良い口コミ

評価:

男性用とありますが、いわゆる男性化粧品系の香料も添加されておらず、洗いあがりの肌が比較的しっとりします。それでいて、加齢臭にもよく効き、有難いです。

その他のクチコミは?

女性の口コミ投稿も目立っていたので、

多くの女性が支持する人気の口コミサイト「アットコスメ」も見てみたんです。

すると、こちらはクリアネオパールという女性用バージョンでしたが、

星4つ以上を獲得していて、こちらも非常に高評価でした↓

クリアネオパールの口コミ評価

出典:アットコスメ

【女性用】クリアネオパールが気になる人はこちら>>

という感じで、
口コミを見ても全体的に高評価をつけている人が多いことが分かったので、

私もお試し購入を決めました(^^♪

クリアネオ ボディソープの気になる値段は?

肝心の値段ですが、

今だけのお試しパック便を使えば激安で購入が可能です!

こちらであれば、通常価格から1本最大40%OFFで買えちゃうんです。

また、このクリアネオ商品には、全てにおいて縛り回数などは一切ないので、1回限りの買い切り注文で解約もOK。

なので、試しに1本だけ使ってみるかっていうのも問題なくできます。

さらに、

・初回特典でボディタオルの優待プレゼント
・全額返金保証書

という特典まで付いていて、

使用してから何日後でも満足できなかったら、全額返金してもらえるんです(^^♪

これ、凄いですよね!?

この内容なら、市販の他の商品買うより逆にお得なんじゃないかと思うほどです。

しかも、毎月体臭に役立つアイテムの無料プレゼントまでついてるんです!

この特典は今だけの限定なので、
気になる方はお早めに!

もし合わなかったら返金も可能なので、リスクなく買えますよ(^^♪

▼クリアネオボディーソープが40%OFFで買える最安ページはこちらです

クリアネオボディソープが激安の40%OFFで買える通販サイトを詳しく見てみる>>

↑注文する際は、必ず正規の公式ページを利用しましょう!

クリアネオボディソープの詳しいレビュー

それでは、以下は実際のレビューとなります。

私が購入したコースは、

・ボディソープ
・デオドラントクリーム

がセットになった一番人気のこちらのコースです。

▼これが一番の人気セット↓

クリアネオボディソープとクリアネオ

せっかくなので、

今回はワキガ対策として人気のクリームも一緒にお試しすることにしました。

クリアネオボディソープの使用感は

クリアネオボディソープ 使用感

まず袋を開けて、ボトルを回してセットします。

↓手にワンプッシュしてみました。

クリアネオボディソープ 容量

ボディソープの色は、透明ですね。

鼻を近づけて匂いを嗅いでみましたが、ほのかに爽やかなユーカリ系の香りがします。

鼻にツーンとくる感じもなく、個人的には好きな匂いでした。かなりいい香りです。

この時点で、気持ちよくサッパリ洗えそうな予感がしましたよ。

▼ユーカリの香りが品が良く、誰からも好まれる匂いだと思います

クリアネオボディソープ の評価はいい

クリアネオボディソープの成分・容量は?

クリアネオボディソープの成分や詰め替え

次に、大事な成分です。

クリアネオの特徴は、加齢臭などのミドル脂臭・ワキガ臭などの体臭の元を抑える有効成分を6種類も配合している点ですね。

クリアネオボディソープの販売店

数多くの有名な抗菌成分を配合しているので、臭いの元となる雑菌の繁殖を抑制し、体臭を抑える効果が期待できます。

▼クリアネオは、これらの有効成分が全部入ってます↓

クリアネオボディソープの有効成分

≪ボディソープ有効成分≫

▼クマザサ葉エキス、チャ葉エキスとは?

共にデオドラントクリームや、基礎化粧品にも広く使われる人気成分。殺菌効果や肌の炎症を抑える効果で有名。細胞の活性化作用や消臭効果があるとされ、嫌なニオイの発生を抑えたり肌環境を清潔に整える。

容量は300mlで、1本の目安が大体2~3ヶ月程ですね。

市販の安い商品と比べると確かに値段はちょっと上がります。

が、それでも1ヶ月で割って計算すると月1000円程度です。

値段については人によって感覚が違うのでなんとも言えない部分もありますが、
私は1000円程度で体臭が抑制できるなら全然安いと思って使ってますよ(^^♪

逆に、男の加齢臭対策にはこれぐらいは必要経費です。笑

クリアネオボディソープを実際に試した感想まとめ

クリアネオボディソープのレビューまとめ

実は私、妻から本気で体臭について指摘されるまで、全然なんとも思っていませんでした。

それぐらい男性にとっては自分の体臭って、正直あまり気にならないんですよね。

で、自分で初めて意識したのはYシャツの脇のニオイを自分で嗅いだ時だったんです。

「あぁこれは確かにクサいわ…」って思いました。笑

クリアネオボディソープを使う前の体臭や加齢臭

私が今まで家で使っていたボディソープは、

市販の安いDove(ダブ)のボディソープだったんですが、やっぱり体臭専門の商品はこれだけ違うんだなぁ~と実際使ってみて実感しました。

クリアネオというこちらのメーカーに関しては、使ったその日から高い効果を感じれたので、

他のボディーソープも色々試しましたが、

私の中では間違いなくダントツで一番優秀に感じています。

以上が、実際に私が試したクリアネオボディソープの感想となります!

クリアネオボディソープはこんな人におすすめ

加齢臭と言えば男性のイメージですが、最近は女性でも悩む方が多いそうです。

このボディソープはそういった30代~40代の加齢臭が気になっている方だけでなく、

・自分の体臭で困っている。

・脇や足のニオイが気になる。

・わきがやすそわきがなど、体臭を気にしない生活を送りたい。

・妻や子供、彼女、彼氏から好かれたい。

・仕事中のニオイをなんとかしたい。

など、体臭の悩みを抱える方への解決として、一番選ばれているボディソープです。

今実際に気になっている方で、安く買う方法を探している方は、

私も購入した以下の内容をぜひ一度確認してみてください↓

▼クリアネオボディーソープが40%OFFで買える最安ページはこちらです

【限定キャンペーン】今だけ40%OFF!クリアネオボディソープの詳細はこちら>>

注文方法はとても簡単で、誰でも1~3分で完了できる内容となっています。

注文する時の流れが気になる方は、以下の記事で解説していますのでご確認ください↓

こちらのページでは、 実際にクリアネオボディソープを注文する際の流れを、分かりやすく解…

以下は、セットで購入したクリームの紹介です↓

クリアネオ「デオドラントクリーム」は体臭や加齢臭・ワキガに効果ある?

仕事中の体臭が気になる方には、こちらのクリームも人気です。

▼これがデオドラントクリーム▼

クリアネオと言えば、こちらのクリームもかなり有名。

加齢臭対策やワキガの臭いはもちろんのこと、日中の脇汗の臭いや、足の臭いをカバーしたいと考えてる人には、このデオドラントクリームも併用するのがベストです。

参考 【限定キャンペーン】40%OFF!クリアネオ一番人気コース

それでは、さっそく手にワンプッシュしてみます。

クリームは白色ですね。

プッシュした感じは、こんな感じです▼

少しだけ伸ばしてみましたが、かなりなめらかに伸びます。

このまま全体に伸ばしてみましたが、サッーと伸びていきました。

無香料なので匂いもなく、テカりもすぐに無くなったので、これなら周りにもバレないですね。安心です。

クリームは特にスースーする感じや、ヒンヤリする感覚はなかったです。

高級な保湿クリームといった感じで品がありましたね。

この後すぐ手を洗いましたけど、ヌメリ感も全然気にならない程度で、問題なしです。

長友
到着後、試しにすぐ塗ってみましたが、なかなか良さそうでした。

クリアネオ「デオドラントクリーム」の成分は?

次に、クリームの成分も見ておきましょう。

クリアネオの特徴でもあり、人気となっているポイントは、W有効成分の配合で気になる臭いを根元から抑制してくれる点です。

実際に私も脇を一番のメインにクリームを塗って使ってましたが、制汗効果と体臭の抑制効果はかなり感じられました。

また、柿渋エキスやクマザサエキス、チャエキスなど、ニオイを抑えるその他の人気成分も豊富に配合されています。

≪クリームはこんな悩みを持つ方が利用しています≫

加齢臭、脇汗、わきが、脇の臭い、子供のわきが、デリケートゾーンの臭い、すそわきが、多汗症、足の臭いが気になる方、足汗、わきが手術を受けるのが怖い方など

▼クリアネオクリームは無添加・無香料なので安心できる

≪デオドラントクリームの有効成分は≫

イソプロピルメチルフェノール、パラフェノールスルホン酸亜鉛

この成分は肌が弱い人でも使える成分で、汗の出口にフタをして大量の汗を抑える効果があり人気の成分。イソプロピルメチルフェノールも、わきが対策には欠かせない成分として非常に有名で、わきが以外の体臭や加齢臭、悪臭にも効果があります。

クリアネオ「デオドラントクリーム」を一週間使ってみた感想・口コミ効果は?

私が日中で一番気になるのが「脇汗」の嫌なニオイだったので、今回は両脇(ワキ)をメインに使ってみました。

また、首周りと、それから最近デリケートゾーン(股間)も気になるようになってきたので、股の間にも軽く付けてみます。

長友
流れとしては、朝仕事に向かう前に塗って出かけました。

かなり評判がよかったので、ある程度期待していましたが、

初日の段階ですでに、

Yシャツの両脇から臭いがしないのは驚きでした。

いつもなら、午後の昼過ぎには両脇が汗で少し臭くなっていましたが、試しに嗅いでも、汗はかいてるのに匂ってきませんでした。

長友
これは、さすがネット通販の人気商品という感じです。

クリアネオ「デオドラントクリーム」を使った感想まとめ

■使ってみて良かった点

・午後になると臭っていた、両脇のいつもの汗くさいニオイがしなくなった。

・クリームを塗った部分のニオイは、かなり抑制されていたので高い効果を感じた。

・クリームを塗っても、周りに気付かれない点もよかった。

■使ってみてイマイチだった点

・クリアネオクリームに関しては、特にないですね。

■まとめると

さすがは体臭対策クリームのトップ商品だけあって、口コミの評判通り、使ってみた初日から効果を実感できました。

最初に紹介したクリアネオボディソープと併用すれば、よほど強烈なワキガなどの体臭じゃない限り、ほとんどの方はカバーできるんじゃないでしょうか。

それぐらい、ほんとガチで効果は実感できましたよ

試しに足全体にも塗って過ごしてみましたが、足のニオイも抑制されていたので、これは本音でいい商品だと思います。

長友
このクリームはほんとよかったです。ぜひ参考にしてみてください。

詳しく見てみる

⇒ 【限定キャンペーン】40%OFF!クリアネオの詳細ページを見てみる

 クリアネオを使ってみての、まとめ

というわけで、

今回は実際に体臭対策として口コミ評判の高かった「クリアネオシリーズ」を使ってみたわけですが、私の感想としても評判通り全体的に良い商品だと思います。

ボディソープとクリームを併用すれば、ほとんどの方は体臭の抑制を実感できるんじゃないかなと、個人的には思いました。

・脇汗などの体臭や加齢臭、ワキガをなんとかしたいと思ってる人

・体臭に効果的な商品があれば、使ってみたいなぁと考えてる人

こんな方は、定期便であっても縛り回数もないので、私のように「まずは1ヶ月だけ」という感じで使ってみても全然いいと思います。

もし商品が合わなかったら、万が一の「永久返金保証」もついてるので安心できると思います↓

クリアネオクリームは、永久返金保証書付き▼

実際使ってみた感想のまとめとしては、

ボディソープ単体でも普通によかったですが、特にこちらのデオドラントクリームを併用して使うのも悩んでる方にはアリだと思います。

体臭対策用品を検討中の方は、よかったらぜひ参考にしてみてください。

▼注文する場合は、公式サイトが最安値で限定プレゼントも有り最もお得です↓

▼今回私が試したのはこちらのコース▼

加齢臭対策

⇒ 【限定キャンペーン】40%OFF!クリアネオ一番人気コースを見てみる

追記:Q&A ≪5つの質問≫

注文する際に、私が気になったQ&Aもまとめてみたので、検討中の方は以下も参考にご覧ください。

Q1.クリアネオクリームの効果はどれぐらい続くのか?

→ クリアネオクリームは朝1回の使用でも効果が持続しますが、効果をより実感して頂くためには朝晩2回のケアがおすすめとのこと。

実際に私も仕事が終わった後に出かける場合は、夕方に塗り直して使っていました。

Q2.クリアネオクリームは、ベタつきはありますか?

→ クリアネオクリームは無添加・無香料のベタつきをおさえた製品となっております。また白残りもせず、塗って伸ばした後は無色透明になるので、安心してお使い頂けます。

私の感想としても、クリームがベタつくという感じは一切なかったです。クリーム自体は伸びがよく、サラッとしていて付け心地もよかったですよ。

Q3.クリアネオクリームは、デリケートゾーンにも使えますか?

→ クリアネオクリームは無添加の天然成分を使用し、低刺激の成分を使用しておりますのでデリケートゾーンを含め全身どこでも使用可能です。

男も30歳を過ぎると股間が臭ってくるものです。私も股間周りに塗って、その効果を実感しました。

Q4.定期便に、購入回数の縛りはありますか?

→ 定期便に関して購入回数の縛りや違約金は、撤廃したとのこと。

実際に使ってみて、それほど効果を感じなかった場合でも1ヶ月で解約することも可能です。

ここは消費者側にとっては、本当によいサービスだと思います。

Q5.永久返金保証って、何ですか?

→永久返金保証制度はクリアネオクリームをご購入のお客様に、使用して何日後であってもご満足・納得いただけない場合返金を行う制度です。

お客様に安心してご購入いただくための保証とのこと。

使用何日後であっても、というのが素晴らしいですよね。ここまで保証できるのは、やはり商品に自信があるからなのでしょう。

というわけで、

ここまで読んで頂いた方は、ありがとうございます。

自分の体臭で悩んでいる方は、一度お試ししてみてもいいかと思います。

実際に私も試してみましたが、クリアネオは体臭対策用品としておすすめできる良い商品だと思うので、引き続き検討してみてください。

また、この記事が少しでも参考になれば嬉しく思います!

長友
私もこれは本音でおすすめです。

▼今回私が試したのはこちらです▼

加齢臭対策

⇒ 【限定キャンペーン】40%OFF!クリアネオ一番人気コースを見てみる

編集長、長友

関連記事

体臭対策の売れ筋は、こちらの体臭石鹸・ボディーソープおすすめ人気ランキングでも特集していますので、合わせて参考にどうぞ。

今回は、口コミでも評判の高い「体臭予防対策に効果的な石鹸&ボディソープ」の徹底リサーチを行い…

【最新】体臭対策人気ケア商品売れ筋ベスト3!

▼加齢臭に悩む男性に一番人気のボディーソープがこちら▼

におわない男になれ。

参考 >>>【体臭予防】加齢臭対策・改善なら!クリアネオボディーソープ

女性用として評判の体臭クリームケアセットならこちらが人気です▼

デオシーク

参考 >>>【限定】65%OFF!ワキガ足臭対策に!デオシーク

子供用ならこちらのセットが人気▼

お子様のニオイ対策

参考 >>>【子供用】小学生・中学生・高校生の笑顔を守る!「デオシーク」