ドクターエア emsエクサパッドの効果を1ヶ月大検証!※実際の口コミは?

ここまで読んでいただきありがとうございます。以下の関連記事も合わせて参考にご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ドクターエアemsエクサパッド10

長友
どうも、当サイト管理人の長友です。

いきなりこんな写真から紹介するのも気が引けますが・・・

まずは、私が腹筋ベルトを使用する前の写真を、ご覧ください。

▼トレーニングをサボりまくっていた、1ヶ月前のアラフォーのお腹です

腹筋ベルト前のお腹周り

いやぁ…、我ながらなんというか・・・ひどい。笑

見て分かる通り、
完全に「メタボ予備軍」という状態ですよね。

今回はこのブヨブヨのお腹が、

「腹筋ベルト」だけの効果で一体どれぐらい変化するのか?

をテーマに紹介できればいいなと思っています。

私が買った腹筋ベルトは、こちらのドクターエア

ドクターエアemsエクサパッド10を購入

腹筋ベルトについては、何十種類の商品があるので色々と迷いました。

私がその中でもこのドクターエア製品を選んだ理由は、大きく3つ。

  1. まず性能が良い
  2. 口コミ数が多く評判も良かった
  3. 国内メーカーなので安心・信頼できる

という3点が大きかったのが理由です。

以下、本編ではその内容について深く解説していくとともに、

私のお腹にどれぐらい変化があったのかを紹介していきます。

長友
腹筋ベルトを検討中の方は参考にどうぞ。

\Amazonでの詳細はこちら!/
↓↓↓↓↓

詳しく見てみる

ドクターエアEMSエクサパッド10の詳細を見てみる>>

※追記:こちらのドクターエアEMSエクサパッド10は、2018年8月で販売終了となりました。

ドクターエア emsエクサパッドの特徴

ドクターエアemsエクサパッドの特徴

まず先に大きな特徴だけ伝えると、

ドクターエアEMSエクサパッド10は、本体重量がたったの63gと非常に軽量なんです。

しかも超薄型設計なので、付けていて動きやすいのも特徴↓

ドクターエアemsエクサパッドは薄型

デザイン的にダサい感じもなく、柔らかいシリコン素材なので、

他のメーカーの商品よりも身体にフィットしそうだな、と思ったのが第一印象でした。

早速ドクターエアemsエクサパッドを使ってみた

メタボと腹筋ベルト

↑貼り付けると、こんな感じです。

それでは、早速ですけど電源を入れてみますね。

長友
腹筋ベルト自体が初めての体験なので、ちょっと緊張する…。

腹筋ベルトの電源ボタン

「おぉ…動き始めた!」

腹筋ベルトemsのパワー

というか、

長友
予想以上に、
パワーが凄いんですけど…!!

これ、ほんと大げさじゃなく、
かなり刺激されますね。

動きがブルブル…ってだけじゃなくて「ドッドッドッドッ」とか、

次から次に色んな動き方してきます。

筋肉の奥に直撃!という感じで、インナーマッスルを効果的に鍛えてるイメージです。

トレーニング開始20分後…

ドクターエアemsエクサパッド10の使用後

長友
いやぁ、こんなに疲労感があるとは…。

本当に予想以上のパワーに驚きです。

刺激レベルを1~15段階まで調節できるようになっていますが、

もうレベル1だけで十分でした(笑)

腹筋ベルトが、ここまで売れる理由がようやく私も分かった気がします。

詳しく見てみる

ドクターエア emsエクサパッドを実際に1ヶ月使用した効果は?

さて、腹筋ベルトの効果はどれぐらいなのか?

こちらが30日間の変化と結果です↓

まずはスタート時のお腹周りのサイズ

腹筋ベルト ダイエット効果

↑スタート時のお腹周りは83cmでした。

そして1ヶ月後のお腹周りのサイズがこちら

ドクターエアemsエクサパッドでダイエット

↑そこまで変わっていないと思っていましたが、80cmと-3cm痩せという結果に。

腹筋の状態の変化は?

ドクターエアemsエクサパッドのダイエット結果

↑腰の周りに付いた脂肪は全くと言っていいほど変わっていませんが、

全くなかった腹筋の筋が見えるようにまで変化したんじゃないでしょうか?

軽い有酸素運動と合わせれば、より効果があったのかなと感じています。

長友
感想としては、毎日お腹に貼るだけなので、簡単で手軽なのが本当によかったですね

\Amazonでの詳細はこちら!/
↓↓↓↓↓

詳しく見てみる

ドクターエアEMSエクサパッド10の詳細を見てみる>>

※安い腹筋ベルトを探している方は、こちらの「【調査】安い腹筋ベルトに効果はあるのか?おすすめ10選を徹底比較!」でも解説していますので、参考にどうぞ。

腹筋ベルトに効果はあるのか?こちらでは安い腹筋ベルトから口コミで人気の高い評判の腹筋ベルトまでを徹底調査して比較しました。そして最も評判だったEMSを使ってみた感想や、使い方、効果がないのか?など詳しくまとめて紹介しています。

ドクターエアemsエクサパッドを使って感じたデメリット

長友
以下は、私が感じたメリット・デメリットです↓

まず先にデメリットはあるか?と聞かれれば、

エクサパッドに関しては、本体価格が特別安いというわけではないので、
その点はデメリットになると思います。

ですが、それ以外に関しては・・・正直思いつきません。

それぐらい性能に関しても良かったし、使い勝手もよかったです。

ドクターエアemsエクサパッドの良かった点メリットは

まず、一番大きく感じたのは、

今までの腹筋では鍛えられない部分が鍛えられること!

これはほんと凄いなと思いました。

メタボと腹筋ベルト

↑もう筋肉の奥側にまで「ズンッズンッズンッ」って刺激が来るんですよ。笑

なので、今までの腹筋方法でうまくいってない人には、
かなりおすすめだと思います。

あとは、やっぱりソファーでくつろぎながら、
TVや読書しながらでもトレーニングが可能
な点ですね。

これはもう単純に楽という言葉、その一言に尽きました。

なので、運動が苦手な方や、腰痛が心配な方は、
一度試してみる価値は大いにあると思いますよ。

ドクターエア emsエクサパッドの悪い口コミ&評価は?

長友
以下は購入を検討している方の参考です。

こちらは私が購入前に参考にした、

楽天・ヤフーショッピングの口コミですが、合わせて紹介しておきます。

まずは評価の低い口コミから↓

前から気になっていたので購入しました。

男性の悪い口コミ

評価:

人それぞれだと思いますが、レベルマックスでも私には弱かったです。せっかく買ったので毎日続けて、夏までには少しでもお腹痩せしたいです。

ジェルパッドの扱い方で失敗しました。

男性の悪い口コミ

評価:

コンパクトなので、どうかな~と思っていましたが、結構パワフルです。効きそうな好感触。

ただ2〜3回目でジェルパッドが本体より剥がれて団子のようになってしまいました。これはジェルを抑えながらゆっくり剥がさないといけなかったようです。

ドクターエア emsエクサパッドの良い口コミ&評価は?

続いては、良かった口コミです↓

これは予想外の効果です!

男性の良い口コミ

評価:

使ってすぐなのですが、腹筋に凄く効いて、運動した後と同じような刺激と筋肉痛がきます!

まだ3回しか使ってませんが、このEMSを購入することにより、食事や他の運動も取り入れ少しずつ変化していってます。

身体がすごく締まってきているので、買ってよかったです!

ちゃんと筋肉運動の効果が出ています!

女性の良い口コミ

評価:

注文して2日で届きました。

EMSは初めて使うので不安でしたが、腹筋がしっかり鍛えられているのが分かって、とっても良い感じです♪

本体は軽量で薄いのに、このパワーは凄いって思いました。

様子を見ながら腹筋だけでなく、気になる太ももやお尻にもこれからやってみようと思います!

最新モデルはやっぱりスゴイ!

男性の良い口コミ

評価:

デザインもシンプルで軽くて使いやすいです。

似たような商品を何年か前に購入しましたが、最新のマシンはやはり改善されていて全然違いますね。

運動が苦手なためTVを見ながら楽にできる所も良いですし、購入するまで悩んでましたが買ってよかったです!

これだったら毎日苦にならず楽に続けられそうです。

以上のような感じで、

中には評価の低いコメントもありましたが、

全体の8~9割以上の多くの人が、星4~5の高い評価を付けていました。

長友
以下がその実際のクチコミ数です↓

ドクターエア ems 楽天でのクチコミ評価

ドクターエアemsエクサパッド10の楽天の評価

↑楽天ではクチコミ総数が2,900件以上も寄せられていて、
全体評価は4以上を超えています。

ドクターエア ems ヤフーショッピングでのクチコミ評価

ドクターエアemsエクサパッド10のヤフーの評価

↑ヤフーショッピングでも合計300件以上の投稿があり、
全体評価はこちらも星4以上と評判の高さを示していました。

詳しく見てみる

ドクターエア emsエクサパッドについての結論

ドクターエアemsエクサパッド10のレビュー

というわけで、

  • 実際に使ってみた感想
  • 使用者の口コミと評判
  • 他社製品と比較した結果

などをまとめて紹介してきました。

結果的に言うと、お腹周りに目に見える効果もあり、
やはりこちらを選んで良かったと思います。

値段の安い腹筋ベルトってどうなの?

最近では安く買える腹筋ベルトもありますが、物によっては評判も色々です。

値段も安くて評価が高いこちらの「VAVACO 腹筋ベルト EMS 腹筋トレーニング」はおすすめできますが、それ以外だと

「買って1ヶ月で壊れた…」
「充電しても作動しない!」
「不良品だった」
「偽物が送られてきた」

などの悪評や詐欺に合ったという話も目立っているので注意が必要です。

参考記事【調査】安い腹筋ベルトに効果はあるのか?おすすめ10選を徹底比較!

なので安い腹筋ベルトを選ぶ際は、値段だけでなく評判も重視する必要があります。

長友
コスパの良い腹筋ベルトなら、以下のベルトが評判もよく人気ですよ。

※値段も安くて評価が高いこちらの「VAVACO 腹筋ベルト EMS 腹筋トレーニング」はおすすめです。

ドクターエア emsエクサパッド10の使い方

長友
初めて使う方に、基本的な使い方も解説していきます。

使用前の準備

まず裏面に、付属で付いてくる電池をセットします。

ここでは電池の向きにだけ注意します↓

ドクターエアemsの付属電池

ジェルパッドの貼り付け方法

ドクターエアemsエクサパッド10のジェルパッド

ドクターエア emsエクサパッド10のジェルパッドは、

3種類あるので注意します↓

ドクターエアemsエクサパッド10のジェルパッドの貼る順番

以下のように、

先端からゆっくりと空気が入らないように貼っていきます↓

ドクターエアemsエクサパッド10のジェルパッドの交換方法

準備と言っても、内容は以上になります。

ジェルパッドを貼る作業も3分ほどで出来ますので、誰でも簡単に使うことができますよ!

ドクターエアemsの効果的な使い方

ドクターエア emsエクサパッド10は腹筋だけでなく、

  • 二の腕
  • ふともも
  • おしり
  • 脇腹
  • 背中周り

など貼る位置を変えて、気になる部分を効果的にトレーニングすることも可能です。

ドクターエアemsの効果的な使い方

レベルや強さは15段階の細かい調整が可能

ドクターエアemsエクサパッド10のプログラム

あとは、細かい調整機能も整っているので、

日頃から運動に慣れている方でも、効果的に鍛えることが可能です。

<15パターンの多彩なプログラムを採用>

1~60Hzの幅広いヘルツ(周波数)を組み合わせた独自の伸縮運動プログラムが、筋肉慣れを防止。トレーニングパターン、気になる各部位の筋肉細部にしっかりアプローチします。

ドクターエアemsエクサパッドの気になる【Q&A】

長友
以下は、私が気になった点を、公式サイトからまとめてみました。

Q1:1日の回数はどれぐらい使用するのが効果的?

腹筋ベルトの効果的な回数

1日の使用は、20分が目安です。

空いた時間に気になる部位に貼るだけでOKなので、いつでもどこでもトレーニングが可能です。

毎日の習慣とすることで、理想のボディをつくることができます。

Q2:ドクターエアemsのジェルパッドの交換時期は?

ジェルパッドの交換時期

開封後1ヶ月(約30回の使用)が1つの目安です。

実際に粘着力が弱まったと感じた際は、新しいジェルパッドへ交換しましょう。

↑Amazon・楽天でも同額で販売していますが、購入する場合は、交換や修理などのサポートも安心できる公式サイトから買うことをお勧めします。

Q3:ドクターエアemsは腹筋以外にも使える?

使用可能です。

お腹周り以外にも、背中周りの背筋、太ももやおしりのトレーニングも効果的に行えます。

Q4:ドクターエアemsは防水仕様ですか?

ドクターエアの防水仕様

防水仕様ではありません。

ですので、基本的には水のかかる場所を避け、室内での使用をお願いします。

Q5:ドクターエアemsエクサパッドの保管方法は?

ドクターエアemsエクサパッドの保管方法

使用後は、粘着面に保管用の台紙を貼り付けて保管してください。

本体を折り曲げるなどの保管方法は、粘着力が弱くなる原因となります。

ドクターエアemsエクサパッドを一番安く買う方法

長友
それでは、最後に購入についてのまとめです。

まずドクターエアemsエクサパッド10は、

  • 楽天
  • Amazon
  • ヤフーショッピング

これらのネット通販でも販売していて、公式と同じ価格設定にしている販売店が多かったです。

※現在は販売終了しています。

ドクターエアemsエクサパッド10の価格

なので基本的には、

どこで買っても公式と同じ値段で購入することが可能です。

それでも公式サイトから買った方がいい理由

腹筋ベルトの保証期間

値段が同じなら最初は「楽天」で買おうと思っていましたが、

  • 保証について
  • 各サポート

など、万が一故障した場合のことを考えると、

正規の公式ページから買う方が間違いなく安心でおすすめです。

オークションサイトの利用や、販売代理店では見分けがつかないほどよく出来た「偽物」「模倣品」も出回っているそうなので、注意しましょう。
公式サイトでも楽天ポイントが貯まる・使える
ちなみに、公式サイトからの購入でも、楽天ポイントが貯まる・使える「楽天ペイ」機能も使えます。なので、楽天ポイントも同時に利用したい方にも安心です。

ドクターエアemsエクサパッドの注文方法

長友
注文方法は簡単で、誰でも1~3分で購入できます。

▼まずは「公式ページ」にある、以下の購入ボタンをクリックします

ドクターエアemsエクサパッドの注文方法1

ステップ1:購入手続きのボタンをクリック

▼次に内容を確認して、右下ピンク枠内のボタンをクリックします

ドクターエアemsエクサパッドの注文方法1

ステップ2:必要事項を入力する

▼そして名前などの必要事項を入力します。

Amazonアカウントでの自動入力も可能なので、アカウントがある方は、より簡単に注文することができます。

ドクターエアemsエクサパッドの注文方法1

▼公式サイトでは「配達の希望日」や「希望時間帯」も指定が可能です

ドクターエアemsエクサパッドの配送

ステップ3:内容を確認して完了!

▼最後に、支払い方法を選択して完了です。

ドクターエアemsエクサパッドの確認

内容はたったこれだけです!

また、公式サイトからの購入の場合は本体の送料も無料となりお得です。

楽天やAmazonなどで最近多い、偽物や詐欺といった心配もなく配送まで安心なのも、

公式サイトのメリットと言えますね。

ドクターエアemsエクサパッドで理想のお腹周りを手に入れよう!

長友
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

というわけで、

筋トレグッズも最近ではどんどん進化しているので、

気になっている方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

ドクターエアemsエクサパッド10のレビュー

  • 余分なお腹を引き締めたい方
  • 健康的な体を作りたい方
  • 運動が苦手な方
  • 効率的にトレーニングしたい方

などの方にはおすすめです。

またプレゼントで考えている方にも、

旦那さんや奥さん、彼氏、彼女さんへなど、きっと喜ばれると思いますよ!

長友
ぜひあなたも理想の腹筋を手に入れてください!

<関連記事>

腹筋ベルトに効果はあるのか?こちらでは安い腹筋ベルトから口コミで人気の高い評判の腹筋ベルトまでを徹底調査して比較しました。そして最も評判だったEMSを使ってみた感想や、使い方、効果がないのか?など詳しくまとめて紹介しています。

【調査】安い腹筋ベルトに効果はあるのか?おすすめ10選を徹底比較!

※人気のあるダイエットサプリについては「男性ダイエットサプリおすすめ人気ランキングTOP3!【決定版】」で解説していますので、合わせてどうぞ。

また、30代~40代の皮下脂肪や内臓脂肪が気になる人は、

以下のサプリも、ぜひ合わせて参考にしてみてください。

▼今売れ筋の人気サプリ▼

私のイチオシです↓

【限定】980円!シボヘールのキャンペーン詳細を先に見る方はこちら>>

解約の縛りなし・送料無料!

≪人気の関連記事≫

男性ダイエットサプリのおすすめランキングはこれ!最新のダイエットサプリメントで男性に効果人気のあるダイエットサプリや、口コミで評判が高い男性(メンズ)のダイエットサプリなど、激やせに最強な男のダイエットサプリを紹介します。
今日は生漢煎「防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)」を購入しようかどうか検討している方向けに…